お持ち込みティーポット♥︎フローラル転写紙♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

6月スケジュールはこちら→☆☆☆

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

こちらはフリーT様の作品です♥︎
{81FDE66F-CC67-4F29-B403-595A2A618BF6:01}

お持ち込みのティーポットをこんなに可愛く変身させて下さいましたラブ

パステルピンクではなく、こっくりとしたモーヴピンクが可愛いすぎますアップ

蓋も可愛く♥︎
{E2615101-0B09-4FED-B120-90662A28742E:01}

グルっと金彩もお上手でした(^^)
お花の配置バランスも完璧です♥︎

{94A4DA04-E7FA-45BE-B157-6917F8317C53:01}

どちらから見てもバランスの良い作品です(^^)エレガントですね~ラブ

ご自宅で沢山ご愛用下さいませドキドキ

さて♡
今日もちゃっちゃと動き回りますニヒヒ

ハムスターがクルクル回るやつみたいな感じで   笑

ではっDASH!
お読み頂きありがとうございました♡


サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆