メモスタンド♥︎グランドダマスク♥︎テープカッターもお揃いで♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【母の日お得レッスン】の詳細はこちらです→→→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆

4月26日(火)のみ残席御座います。駐車場もお使い頂けます♥︎

フリーY様の作品です♡
{E5AF6F8F-4B4D-4E48-944D-C01BEDFB2420:01}

メモスタンド、ヴォーグ社の白磁です(^^)
金彩も綺麗に入りましたね~♥︎

テープカッターもお揃いです♥︎
{804B5C5C-5384-4D3D-BFDB-5BA1B338461B:01}

本当に綺麗に貼って頂きました(^^)
並べるとさらに素敵です♥︎
{93A6FD1E-1087-4C35-A3F7-9D788FC3DB42:01}

お部屋の中に、お気に入りが増えていく楽しさを実感して頂けるのがポーセラーツの魅力の一つです(^^)

こちらの転写紙、ピンクは残り僅かになりました。ブルーとシルバーは在庫御座います♥︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今日はガラスを仕入れてきました(^^)

6月にある「父の日」に向けて、

「父の日レッスン」はガラス作品をお作り頂こうと思っています♥︎

またまたお得な1dayレッスン、入会金不要のどなたでもご参加頂ける内容です♥︎

明日の朝、ブログにてご案内予定ですのでお楽しみに(^^)
{8C1DD636-FDA6-413A-9B46-6074369EB823:01}


お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆