オーダー随時受付中♥︎ペアマグ♥︎スマイル♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【母の日お得レッスン】の詳細はこちらです→→→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆

4月26日(火)のみ残席御座います。駐車場もお使い頂けます♥︎

オーダー品のご紹介です♡
{06E2E699-DFFB-4F80-B2D6-8B4C1AE08EE8:01}

最短納期を心がけております(^^)

今回はお色とデザイン指定で♥︎
{BC0F133C-CE75-4B2E-92EC-92707F9721AC:01}

ペアでお使い下さるとか(^^)

我が家は主人とペアの物は一つもありませんが。笑

あ、お湯呑みがペアかも口笛

オーダーは随時受付ております♥︎
maririkukou@icloud.com
まで、お願い致します(^^)

24時間以内に返信📩させて頂きます♥︎

{AC301357-EFAB-4AB0-8E9B-D76D0779B08A:01}

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

毎週末、息子達が遊びに行くじいじ宅♥︎

この子と遊ぶ為なのです♥︎
{52C4E2CA-E3D9-4641-8E74-7BE21FFC8B97:01}

最近私にも心を開いてくれ、フガフガ鼻息荒く歓迎してくれます♥︎

どうやら、女性にしか反応しないらしい。笑

何故か、股の間にグイグイ頭押し込んできます。笑

人間の歳では40歳位。
いいオッさんやないか。と真顔

我が家では飼えないので、動物との触れ合いはこちらで(^^)

そういえば、息子達にGWの予定を昨晩聞かれましたぼけー

完全ノープラン。。。チーンチーンチーン

私1人で連れて行ける範囲内で今から検討しなければぼけー

ひとまずはじいじ宅にお泊まりに行かせます♪(´ε` )

では♡
今週も楽しく過ごしましょう照れ

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆