エステサロン〜cura-cura〜様の作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

エステサロンcura-cura様の作品です♡
{AE076357-7A0C-4B8A-AA45-E86954F556BA:01}

サロン名入りのアロマディフューザーを作られました♡

こちらは以前オーダー頂き、私が作成したソープボトル♡
{3BF8AE57-CDA9-4F4B-81CF-A8A263112510:01}

こちらとお揃いデザインで作って頂きましたウインク

ほぼ毎月、cura-curaさんにフェイシャルをお世話になっていますが、彼女は次男君の幼稚園時代のお友達ママです(^^)

エステサロンと言えばとても高額なイメージがありますが、主婦のお財布にも優しく♡何より彼女の施術はとても気持ちがいいのです♡

私は彼女の人柄を良く知っていますし、全面的に信頼しているので、もう全てお任せで毎回完全リラックス状態ですにひひ

っと言っても、爆睡するわけではなくパックしながらもベラベラと喋りまくっておりますが。笑

先日は施術中のお友達は爆睡し、時間差で待機中のお友達もソファで爆睡し、彼女は黙々と一人で施術をこなしたそうでニヒヒ

それ位、リラックス出来る落ち着いた自宅サロンです♡

現在は紹介制でされてらっしゃいますので、ご興味ある方はご連絡下さいね♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
さて♡今日は今月最後のレッスンです♡

フリーの方々、初めましての方々も(^^)

楽しんで頂けるように頑張りますッおねがい

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆