Anela芦屋様にご紹介頂きました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

Anela芦屋様にブログでご紹介頂きました!!→☆☆☆

Anela芦屋様の転写紙は当サロンで大人気の物ばかりです♡

貼りやすく、発色も綺麗♡そして何といってもデザインの可愛さ♡チュー

もう何度もリピ買いしております♡
代表的なソレイアード柄の転写紙で、サロンからも沢山の作品が生まれました♡

こちらH様の作品です(^^)
{8B91E904-5B89-4E43-9C32-CF4DE80CD967:01}


今回も先生のブログにて素敵にご紹介頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡

転写紙購入の際には手書きのメッセージも付けて下さる細やかな気配りも照れ

まだお会いした事はありませんが、いつか必ずお目にかかりたいポーセラーツの先生でもあります♡

ブログも面白い先生ですので
是非チェックしてみて下さい(^^)

お読み頂きありがとうございました♡
{D651E37B-00DA-4234-855B-D819C720AA7E:01}