転写紙入荷♡スクエアティッシュBOX入荷♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

転写紙が新しく入荷しました(^^)
こちらはK様が一枚買いされた物です♡
{C97FA14A-369A-456D-9A95-CF91C95C3DCA:01}

可愛い~ですねぇラブラブ
娘ちゃんの物をこちらで作られるご予定です♡

当サロンでは一枚丸々転写紙お買い取りも可能です(^^)サロンでお名前を貼り付けてファイリングして個別に保管させて頂きます♡

お好きな時にお好きなだけ使って頂けますので、オススメです♡

あまりの可愛さにサロン用にも
{38CB2FEF-A444-4F78-ABE8-6C8120EBE00D:01}

こちらのバレリーナ転写紙を入荷しました♡こちらは早い者勝ちで、皆様にお使い頂けます(^^)

こちらの転写紙も入荷です♡
{541B0F40-CC0D-423D-838C-EA26710C076D:01}

春休みのキッズレッスン用ですが、女子力高めなアイテムの詰まった転写紙ですよ~~アップアップ

白磁も入荷(^^)ティッシュBOXのスクエアタイプ、大きさも通常タイプより一回り小さめでコロンとしたキューブ型です♡
{853A107A-B838-47A3-B6F0-F24D4E435D24:01}

こちらは2点のみの入荷です♡お取り置きご希望の方、ご予約日と共にご連絡下さい(^^)

さて♡今日は生徒様の体調不良や、お子様のインフルエンザが相次ぎ、レッスンが中止となりましたあせる

インフルエンザ、本当に広がりが収まりませんねガーン

息子達が全く感染せず、学級閉鎖も免れ元気な事が奇跡に思えます滝汗

皆様お大事になさって下さい(^^)

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆