白磁に白も素敵です♡アルハンブラホワイト♡二分の一成人式♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

フリーH様の作品です♡
{F63FC6FC-A309-4C89-BC3A-B162F9517E1D:01}



ティーバッグトレイですね♡可愛い大きさの白磁です(^^)

ピアスやリング等、アクセトレイや自転車の鍵置きにも使えますね♡

白も白磁に映えます音譜オシャレなトレイに大変身です♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
午後からは小学校へ♡
{B9F0F13A-0F2E-4909-8F3B-31D06EABF805:01}



長男君の「二分の一成人式」でした(^^)
{4372E09D-92B7-47A3-927D-5E5A333C252D:01}



クラス代表として証書も授与して頂き、立派に発言してる姿をとても誇らしく思いました(^^)
{F64BF79C-8870-468C-BEA7-A2A5192A015A:01}

合唱の後にはスライドで子供達の写真とメッセージがえーん
長男君は「産んでくれてありがとう」と。

私の方こそ、産まれてきてくれてありがとう♡
もれなく涙したのは言うまでもないですが、この一年は親子共に成長出来た年でした(^^)

とても嬉しかったです(^^)

今日はかなり寒いのでダウンをまた引っ張り出してきましたあせる
{954D61DA-6518-409C-B151-8D66A1DA5B73:01}



芦屋グレイスのニットドッキングワンピース♡

バッグはグルーデコのブローチを付けてみました(^^)
{889D0AB0-D117-4FBE-8E2A-D9E73EED7063:01}



おリボンバッグもこちらではかなりの確率で持ってらっしゃる率が高いのですが

好きなお色にそれぞれオリジナルの好みのおリボンをカスタムオーダー出来ますので

オススメです♡
芦屋グレイス☆☆☆

春っぽいお色でもう一つ欲しいな~デレデレ

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆