2段エタージェラ♡Tiger白磁♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

1月スケジュールUPしました!→☆☆☆
残席少なくなりました♡お早めのご予約お待ちしております♡

Tigerの白磁で2段エタージェラを作ってみました♡

{350645FD-9427-43F5-9C76-E0B3EC173DB8:01}

Xmasにオードブルを乗せようと思ったのに、イブの晩にはお釜の中に入っていた、、とゆー。滝汗

もう間に合わないならいーや。って放置してましたが、焼けたのでご紹介を(^^)

上段♡
{5F971791-9698-48B5-ABAF-7740EF45ACEF:01}

下段はおリボンで結んでみました♡
{76EEB24A-9C3D-4991-BF67-606F5C658F3E:01}

こちらの上段で18センチ、下段で22センチ。大きさ充分ありますので、使い勝手良さそうですね♡

ご希望の方はTigerでご購入の上、お持ち込み下さい♡

お洒落に使いたいところですが、我が家は息子達のお友達が来た時に、カールとか置いて出してそうです真顔

元々、プラチナラインが縁に入ってますよ~♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

この年の瀬に。。

咳が止まらなくなりましたゲホゲホゲホゲホ

ウホウホ吠えているので

息子を塾に送ってから薬局に寄ろう。

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆