万能トレイ白磁で♡プレゼントに♡牡蠣といえば♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

1月スケジュールUPしました!→☆☆☆
残席少なくなりました♡お早めのご予約お待ちしております♡

久しぶりに私の作品を♡
{CC424A3C-218E-49C9-ACFB-C4F8F44C7F18:01}

お友達へのちょっとしたお礼にトレイをプレゼントしました(^^)

グレージュダマスクとパステルブルーで爽やかな上品さをアップ

私はサロンでキャッシュトレイとして使っていますが、お玄関に置いて鍵置きにも

リビングに置いてアクセトレイにもお使い頂ける万能白磁です♡
{9F45C8F9-5BCA-4851-B639-B923B4194C01:01}

喜んで貰えてよかった~♡チュー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨日、主人のお友達でもあり、会社の同期でもあるK君のご実家より

こちらをお取り寄せしました~♡
{1BA967C0-3C11-48C2-BA77-6787AD7DAC7D:01}

牡蠣♡この黒いヒダの感じで新鮮さが分かりますッチュー

少し前まで、三重まで食べに行ってましたが、今年は行けずあせる

身もプリップリの肉厚で本当に美味しいんです♡昨日は牡蠣鍋で頂きましたが

今晩は牡蠣飯で頂きま~す♡

岩本物産  牡蠣屋「長兵衛」→☆☆☆

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆