Party@リッツカールトン② | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

9月スケジュールUPしました!→☆☆
ご予約お待ちしております♪

昨日のPartyの模様を少しだけ(^^)

昨晩のESORA友ちゃんの出版記念Partyで

Receptionを担当させて頂きました♡

{3ABC443F-9E42-43FD-97E7-0FAE8B0F916D:01}

Yちゃん盗撮ありがとう。笑

{76C0C1D9-618F-404B-990D-592C90F685D9:01}

同期メンバーや

{F9ABAD01-EDEF-4567-B4E5-97E09E697E98:01}

久しぶりにやっとお会いできた芦屋ベビマのリアンジェMさん♡
今日もめちゃ綺麗でした

{2B4D6106-BEF0-4475-9BE0-05C506899E6E:01}

甲東園会組♡

とにかく、お写真お撮り出来なかった方もたくさんいらっしゃいましたが

みんながESORA友ちゃんの為に集まった素敵なPartyでした♡

プレゼント交換は
{9DC49E04-BF81-4216-AFB5-EE3377A1800E:01}

ネ~シャルのコットンとヘアピン♡

{ED3C1AFB-6CC5-4685-9E3F-817ABB50064A:01}

パドシャIちゃんのお手製ペンでした♡

私のプレゼントは
大好きなボンボン姉さんにー♡♡♡

お顔見ると駆け寄りたくなっちゃう大好きなお方です

昨晩は興奮状態で、その後も西北で飲み直し、、

今朝は、朝ご飯→寝る→昼ご飯→寝る

とゆー、母としてよりも人としてどーなん。
って位のダルダルっぷりです

頭ボサボサ、短パンにTシャツ、どスッピンで、息子達のWiiダンスバトルに参加してみたり。笑

もはやよくわからないテンションです

昨日のまだ小綺麗な頃。。。
{385151BE-2789-410B-8743-1EDF3C6D94FC:01}

リーゼントアップにしてもらいましたが

なかなか好評で良かったです(^^)

夜会ですし、いつものフンワリワンピでは無かったので、冒険してみました♡

これもあきらさんのワンピースあってこそ♡皆様も岡本ディスティルストアのあきらさんに是非♡♪(´ε` )

リーゼントアップ、サイドをガッツリひっ詰めるので、リフトアップ効果大です♡

え。全然リフトアップしてへんかったで。
とゆー苦情はお断りします。笑

お読み頂きありがとうございました♡