ESORA出版記念Party@リッツカールトン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

今日はリッツカールトン大阪まで(^^)

ESORA友ちゃんの出版記念Partyに出席してきました♡

{5AB2F8CE-FC81-4F29-B25C-A83243FC2011:01}

本当にこれだけの人が集まるのは彼女の人望、、だけでなく、彼女の底知れない努力の結果だと思います。
{A5F1DD43-5744-4EEF-B085-1D5D20EE0E6E:01}

皆さん華やかーー♡

パーティーの詳細はまた改めて(^^)

とにかく、私は友ちゃんが好きです。

何だろーなー。ESORA出身であることは

本当に財産です(^^)

言いたい事がよくわからなくなってきました。そんなに酔ってませんが。笑

{CC380339-CA6F-4950-9AEE-F9069534C5E7:01}

友ちゃん♡ご出版おめでとうございます♡

寝ます。三日月