人気転写紙入荷してます!♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

7月スケジュールUPしました!→★★
ご予約お待ちしております(^^)

サロンで大人気の転写紙、再入荷しています!
{244BB24C-606F-4853-A86D-C1EACB1E340D:01}

こちら、CLASSY♡みなさん一つの作品でかなりの量使われるので、あっという間に無くなってしまいます

やっと再入荷しましたので、お早めに♡
{583EA03A-A216-41E0-AA84-FE335A52D4A0:01}

カップ&ソーサーにしたり♡
{B7B2F772-9D3A-4B5B-8F66-5A261852D1FC:01}

アクセサリートレイにも♡
とっても可愛い転写紙ですよ(^^)

他にも
{0C770426-507A-4D15-8A9E-4DC21E76EE63:01}

ガラス用の転写紙も黄色のカバーコートは焼け飛び、クリアになります♡

こちらも大人気の転写紙です!

そして、私がすぐお見本を作りたいのがこちらの転写紙♡
{C3796E30-CCD6-40B3-91EC-14F1FC1B1023:01}

水色は焼成後にホワイトになります♡
しかもこちらは厚盛りホワイト

少し立体的に見える様なデザインですので、白磁に貼るとかなりお洒落ですよ(^^)

皆様の作品作りがさらにワクワクしたものになります様に♡♡♡

お待ちしております(^^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昨晩はソフバレの打ち上げビールでしたにひひ
{11A8EB52-1F54-44EF-A463-C789ECE0CEFF:01}

手前のお子様カクテルは私のです

笑い過ぎて、声が出なくなり、涙がボロボロこぼれる始末。。

こんなのは久しぶりです。笑

もともとみんな知り合いですが、一気に絆が深まったのは確実ですにひひ

うちのソフバレチーム広報部長のESORAちゃんが、美人ネイリストHちゃんの顔面が崩壊していく様を激写し

しばらくは落ち込んだ時にこちらを見よう

と、しっかり保存しておきます。笑

最後にまた知らん間に激写された私を。
{333504FB-E6EE-44C7-9F4C-25005DEEBD7D:01}

あんまり覚えてないけど、楽しそう。笑

さ、息子達のお迎えに行って来ます!

西宮はだんだん晴れて来ました晴れ
良い休日をお過ごし下さい(^^)

お読み頂きありがとうございました♡