ベルナルド♡デザインアレンジ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

7月スケジュールUPしました!→★★
ご予約お待ちしております(^^)

今日は息子達の小学校のママさんソフバレの試合でした♡

{368EAB01-5754-4000-87AF-69CC3CCCCFA9:01}

本当に楽しくって、順位は1年チーム(次男君の学年で出ました)は最下位でしたが

2セットも勝てたし、強豪チームにも僅差まで詰め寄りましたし

体はボッロボロ、ヨタヨタ老人の様に歩きながら帰宅しましたが

めちゃくちゃ楽しかったです!!

チームみんなと真剣に取り組み、時に爆笑しながら過ごした時間は本当に宝物です♡

正直、ママさんバレーでそこまで熱くなるなんて。と去年まで鼻で笑ってましたが
(嫌なやつ。。)

チームみんなで、これから5年間頑張りたいです♡

また来年。。♡
{9C27639A-C612-4C09-8187-7F5285D41FFC:01}

さー!!シャワーして仮眠もしたし!

打ち上げーーー!!!ビールビールビール

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

最近作られる方、多数のベルナルドデザイン♡
{4897251E-B8E4-45AF-99C4-9C73E13F159F:01}

オリオンブルーで夏にピッタリです!

{E73463B9-ED0A-437E-8A76-9290F038356D:01}

ちょっとのアレンジで、手前のようなデザインにもなります♡

リボンは単色のみで作れますよ(^^)

ぜひ、色々とアレンジしてオリジナル作品をお楽しみ下さいね

お読み頂きありがとうございました♡