New転写紙♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

5月レッスンスケジュールはこちら→★★

転写紙入荷してます♡
{22FC54B2-C088-41E7-B5B3-F2C2EB1B8B68:01}

こちら、ラスターレオパードです♡

パールのような輝くお色です

が、こればっかりは焼成しないと実際の可愛さが伝わらないんで

お見本作りますね

他にもゴージャスダマスク柄のピンクとゴールド
{A0B646D8-A48E-4E86-9CB1-F7A4A2A18576:01}

こちらもお見本、、作ります、、

別にこれといって忙しい訳ではないのですが、なかなか作る時間がなく

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は小学校の息子達の参観日でした。

次男君は一生懸命手を挙げてましたが、当ててもらえず

長男君のクラスを見に行けば

長男君、私を見てふくれっ面
発表終わってました。。。ちーん。

タイミングが上手く合わず、見てあげられなくて可哀相な事しました

長男君、国語の授業なのに、国語の教科書閉じてましたが。

母として言いたい事は山程あります

お読み頂きありがとうございました♡