ネイルチェンジ♡お花レース♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

5月レッスンスケジュールはこちら→★★

今日はGarnet cabinのHちゃんにネイルチェンジしてもらいました(^^)





{9DDBBD93-FB01-4EEA-BC59-9D7BD72B321C:01}

ぷっくりお花を重ねて、レース模様にしてもらいました♡

お花レース、ゴールドブリオンも乗せて。
(ヒヤキオーガンみたいなつぶつぶ)

素敵な料理名みたい。

ネイル界ではデニムネイルが流行っているらしく、白と合わせると可愛いので

またチャレンジしてみたいです♡

レース柄の転写紙もありますよ~
{B4309DF2-5BA6-40A1-B3C7-041C64F6B28D:01}

ピンクと黒と在庫しています

最近、プライベートネタが続き、なかなかポーセラーツ作品が載せれずですが

また新しい転写紙も入荷しますので

少しずつUPできれば、と思います♡

お読み頂きありがとうございました♡