3/23レッスン♡希少白磁入荷♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

4月レッスンスケジュールはこちら→★★
記載日以外はお問い合わせ下さい♡
maririkukou@icloud.com

本日はフリーN様と、娘ちゃんのHちゃんのキッズレッスンでした(^^)

お写真撮り忘れました(また)

今朝起きたらものすごく喉が痛くて

昨日から怪しかったんですが

平泉成レベルの声しか出なくて本気で焦りました。。

何とかレッスンまでには、と咳払いを無意味に繰り返した結果

オネエレベルにまで回復しました。
(レベルが曖昧ですいません)

N様、聞き苦しかったんじゃないでしょうか

体調管理、皆様もお気をつけ下さいね(^^)

さて、こちらはU様の作品です♡
{A404DB73-E391-4364-9306-CE84319B8FB6:01}

HERS 1day Lesson menu を使って、カップ&ソーサーを2客

プレートとお揃いでのティータイム、お楽しみ下さいね♡

こちらはピンクとホワイトのプレート分のみしか在庫御座いませんが

ピッタリサイズのヴォーグ社のプレートも在庫しておりますので

すぐにお作り頂けますよ♡
{3098BD37-F73C-4CAD-9582-7542245262E4:01}

んー♡♡♡何度見ても可愛いですね♡♡♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そして!!!

希少な横長ティッシュBOX白磁が入荷しております!!
{B900CAF3-F57C-48DB-8938-3375068288B7:01}

こちらは3点のみです(^^)

キューブ型に比べてお値段もお安いです♡

リビングに、パウダールームに、ぜひオリジナルティッシュBOXを作ってみて下さい

お取り置き希望の方はご連絡下さいね(^^)

なお、こちらは大変人気のある白磁の為、お取り置き期間は1ヶ月とさせて頂きます♡♡♡

お読み頂きありがとうございました♡