春♡公園日和♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

4月レッスンスケジュールはこちら→★★
記載日以外にもレッスン可能です(^^)
お問い合わせ下さいませ♡
maririkukou@icloud.com

フローレンス転写紙を使ったプレートの焼成が完了しました♡

{67AA7BDD-4C0C-4F5B-B444-878518B2E485:01}

華やかですね

箸置きはベタ貼りではなく、分解しているので、サクっと作れますよ

こちらのプレートを母の日レッスンのメニューにしようかな、と考えてます♡
{0CFD6170-1650-474D-9EED-2C35E223CFEE:01}

22センチ程のちょうどいい大きさです


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は暖かくてポカポカなので、近場の公園へ行ってきました♡

{2BAF4372-62A7-48A3-B996-E3F0B42C6A7B:01}

次男君はパパとサッカーしたり

長男君は猿のようにありとあらゆる高さのある所に登りまくり

私と主人はバトミントンで本気勝負を。
{44C55E25-55E8-43B1-BF4A-6A588A780400:01}

勝ったか負けたかは別にして

ラリーが続かない。そして足がついていかない。

「はぅッッ!!」
「ひー!!!」

と奇声を発する私。

運動神経抜群なハズの私、どこいったん。

この後、主人は鉄棒で「空中連続前回り」を披露。

私に「やってみにひひ」と。。

三半規管おかしなるわーーー!!!
( ̄Д ̄)ノ

まだまだイケてる、とドヤ顔の主人と

もうあかんわ、と落ち込む私。

春休み、公園の回数を増やして私も動けるようになろう。

と、うっすら思いました。笑

お読み頂きありがとうございました♡