今日は公開模試でしたが、

息子、やらかしました💢💢💨


家に帰って、Nバック開けると、算数と国語の問題用紙がありません。



解答用紙と解答解説はあるけれど。



算数国語の問題用紙は、全部ひっくり返してもない😱


そうそう、そういう人ですよ。


この程度のことは、日常茶飯事ですけどね。

(先週もどっかに水筒置いてきたまま、まだ出てこない😭)



またか・・・、って驚きもしませんが、



これが一生続くのかと思うと、正直、私の方がウンザリします。


離婚して、ADHD の夫の世話からは解放されて楽になったんですけどね。


本人はそこまで困ってない(気にしてない)感じなのも、結局、本人ではなく私が尻拭いするのも、元夫と同じ😞💨


あー、もう早く息子と離れたい・・・と思うときも多いです。


お互いのために、その方がいいと思うの。


いっそのこと、全寮制の私立中学でも、受験させようかと思っちゃう。



肝心の公開模試の出来ですが、

(解答用紙は持って帰ってきたから、自己採点はできた😅)

算数110~120

社会85~90

理科85~90


そして、国語は多分、90~100くらい。下手したら、記述の出来次第で、90いかないかも😱



理科と社会は問題用紙があったので、見直ししましたが、


うーん、取りこぼし感がありますね。


出きる子は満点だよね。


全くわからないんじゃなくて、よく読めばわかるでしょ💢的なヤツ。


よく読めばわかるんだけど、よく読まないから結果として間違えるんだよ。


よく読まないことを含めて、それが実力。