土日にバス旅行に行ってきました💕

(息子の体験重視爆笑)



旅行自体は楽しんできましたが、

なんせ、こんなんでも一応、皮膚筋炎患者のハシクレなもんで、


くたびれ果てました😭


そして、2日たっても


まだ、くたびれているっていう・・・滝汗


皮膚筋炎としては大した症状はないんだけど、こんなにくたびれるなんて、絶対に健康じゃないチューこういう時、私も立派に難病患者だと思う。


そして、こんなにくたびれてるのに、ちゃんと次の日から仕事に行く私、エライ!!


所詮、仕事に行ける程度の症状ってことなんだけど、本人的にはけっこうしんどいのよ、ホントは寝てたいのよチュー



立山黒部アルペンルートの途中、展望台へ登る階段にこんな貼り紙がグラサン





もちろん、登りましたよ!!

登った先は絶景でした!!

標高高いから、フツーの階段より余計にくたびれたけど!!


そして、結果的に2日たっても、まだくたびれてるっていう笑い泣き




黒部ダムの展望台への階段も、息子は「せっかく来たんだから」と当然のように登りはじめ、


・・・母はしんどいです。


途中で「熊出没注意」の看板が現れたので、


「おかあさん、熊が出てもくたびれすぎて走って逃げられないからUターンしよう😭」


と息子に泣きつき、引き返したので、こちらは結局、一番上まではたどり着けず。


黒部ダムの展望台は断念したけど、その他モロモロの階段はほぼほぼ制覇した皮膚筋炎患者。


こんなにくたびれてるほど歩いたのに、全然、体重減ってないじゃないの💢💢💨


いつになったら、ステロイド服薬前の体重まで戻るのやら。