全国統一小学生テストの結果が金曜日に帰宅したら、郵送で届いてました!!



が、よく見てません💦



意外と算数が良くて、その割りに国語が悪くて、社会≫理科って感じで、結果的に4教科で偏差値60<65っていう、「いつも通り」の結果です。



まあ、「安定してる」ってことにしておきます😅

(これ以上、伸びる気はしないけど、落ちてはいないから、まあいいか😞💨)




なぜ、ちゃんと見てないのかというと、

土日にバス旅行を予約していて。


金曜日に日能研の授業終わって、19時半に帰宅し、郵便受けに全統小の結果煽り

そこから旅行の荷造りして、5時に起きて家を出て💦💦


あまりにもバタバタで、細かいところは全く見れていません。



(このまま日能研に通い続けるとしたら)この先、ますますテストが多くて、


全く実体験を伴わないまま、知識だけが詰め込まれてる気がしないでもなくて凝視


何とか実体験の機会を増やそうと、


育成テスト、全国模試、学校行事、習い事、自分の仕事、の合間をぬって、


(私はそれほど旅行好きなわけでもないのに)

・1月にシンガポール

・3月に福井・金沢

・6月に白川郷・立山黒部アルペンルート

・7月に英語学童のサマーキャンプ

・8月にお友達家族みんなで軽井沢キャンプ


と、いろいろ詰め込みました。



結果的に、息子も私も、何だかモーレツ忙しいっていう😞💨



私も息子も心身ともに頑丈に出来ていて良かったニヤリ



息子、旅行中もバスの中で、自ら全国統一小学生テストの解説動画を見てましたよ爆笑


(見た挙げ句にバス酔いするっていう・・・)


ヤル気は、(まあまあ)あるんです!!


それなりに本人も頑張ってやってるのに、これ以上伸びないだけで笑い泣き



とりあえず、帰ったら、解き直しだなあ。

(そんなことしてると、来週の育成テストの勉強をする時間がなくなるんだけどね😞💨)