いつもお読みいただきありがとうございます^^

今回は影龍ちゃん事件とその後の話を載せますね(#^^#)

前回の地龍ちゃんと同じ日にE様の所の

影龍ちゃんにも問題が起きていました。

 

E様は②話の時に最初の野良龍を受け入れて下さった方です。

 

(E様は1/21に下記の話をされていました)

先週(1/19)金曜日に(家の小龍ちゃんと共に)

影龍の千夜くんを会社に連れて行ったら、

パソコンのネットワークが

原因不明の不具合が起き、これは私のせいかな😅とちょっと焦りました。

ネットがめちゃくちゃ遅くなるという現象でした。

 

もし小龍ちゃんたちの影響だとしても、悪気はないだろうなと

思いつつ青龍様にみんなをお散歩に連れて行ってねとお願いしました。

ネットは少し回復したり、遅くなったり繰り返していました。

 

実は以前、小龍ちゃん派遣で来てくれた子達を会社に連れて行った時も、

パソコンを繋いでいる大元の延長コードが壊れたことにより、

一部のパソコンやネットが使えなくなるということがありました。

小龍ちゃんたちはネットや電気、機械関係に影響があるのかな?と

思った出来事でした。 

 

(同じ日1/19)金曜日にあったことです。

朝のニュースを見ていたら地震に関する報道が出ていました。

ふと、帰りたいという悲しい気持ちが伝わって来ました。

(影龍の千夜くんか(光龍の)日華ちゃんかどちらかは

分かりませんでした。

元気になったら、みんなで一緒に行こうね。

その時はもといたところに戻っても大丈夫だからね。

と伝えました。

 

と話されていて、

問題が解決した後にこの話を読み返して、

この時から前兆はあったんだと思いました。

実際に大きな問題になったのは1/29からでした。

 

みや(1/29 17時53分)

こんばんは(#^^#)

いつもお気遣いと優しいお言葉をありがとうございます☆

参拝も是非よろしくお伝えくださいね^^

(住吉神社や榊山稲荷神社に参拝される話がありました)

 

盛岡旭龍様がやけに気になっています。

それ以外の細かい話は改めてさせて下さいね。

 

それよりもトークルームがなんだか気持ち悪くなっていますが

体調は大丈夫でしょうか?

千夜ちゃんが泣いているように感じるのですが

E様は何か分かりますか?

心配になっています(><)

 

E様(18時04分)

みやさんこんばんは!

千夜くんの件ですが、2点ほど気になることがあります。

昨日の夜ですが千夜くんに一緒にくっついて寝ようと私から話しかけたら

右肩あたりにくっついてくれたのを感じました。

すぐに私自身に地面が揺れている感じや平衡感覚を失う感じ

めまいのような感じ、吐き気がして、

千夜くんくっついてくれているんだけどこれは大変だと思いました。

3分程度で治ったと思います。

 

今日は会社に行ったら以前(家の小龍ちゃん)と千夜くんが

会社に来た時にパソコンが遅くなったのと同じ症状がでて、

社員全員仕事ができず困りました。

青龍様に(家の小龍ちゃん)と千夜くんが

もし会社に来ていたら連れて行ってほしいとお願いしました。

もしかして私千夜くんにとって嫌なことをしてしまいましたか?😢

 

みや(18時20分)

Eさんのせいではないと思います。

実は今日他の派遣先にお送りした地龍ちゃんの状態も悪くて

神社で休みたいと話していたんです。

千夜くんももしかして神社で癒しを受けた方がいいのかも知れません。

どの神社がいいのかよく分かりませんが

このままではEさん達に影響が出てしまいます。

被災地に置いておかない方がいいとの話はこのせいだったのかも・・・

こちらこそご迷惑をおかけしてすいません💦

 

実は今日やけに家の中に太陽の光がさしたり、光が舞っていました

何か意味があるのかも知れません。

他の派遣先の地龍ちゃんの話もまとめないといけないので

また改めて連絡させて頂きますね^^

 

みや(18時56分)

(トークルームに)

今家にいる子達に陰気を吸い取って陽気を入れてもらいました。

少しは楽になるといいんですが。。。

Eさんも体調は大丈夫でしょうか?

 

めまいとか吐き気などは

千夜くんが今の(自分の)体調をEさんに伝えていたのかも

知れませんね。

今はなんだかお腹に来ていますね・・

喉も気になります。

また他の方法も考えて後で連絡させて頂きますね。

本当にすいません💦

 

みや(19時36分)

今お風呂に入って考えていたら

アメノミナカヌシ様から助言を頂きました。

「名前だ!名前を封印しなさい、この時期だけでいい。

野良龍だったことで陰気がたまっている時に

影龍の本質が強くなる千の夜という

陰気が更に強くなる名前は今は良くない。

今は陽気を増やす名前に変えてもらいなさい」

との事でした。

 

通常はパワーUPする名前でちょうど良かったんですが、

タイミングが悪かったようです。

これで大丈夫という時まで違う名前に変えてあげてくださいね。

それ以外の話はしていませんでしたので

これで様子見してみて頂けますか?

何か他にも問題があったらいつでもご連絡くださいね^^

 

E様(20時53分)

ご連絡ありがとうございます!

アメノミナカヌシ様も助言いただきありがとうございます。

盛岡旭龍様が気になられるということでしたので、

せんやくんから名前を一旦変えて、朝日(あさひ)くんにしました。

私は明日は仕事で動けなかったので、

青龍様と雪龍様に朝日くんと日華ちゃんを

盛岡旭龍様と観音様のいる神社へ連れて行ってもらうようにお願いしました。

 

朝日くんは最初お家にいたいなと言っていましたが、

もしかしたら(野良龍の)お友達が観音様のところに

来ているかもしれないし、

盛岡旭龍様はカッコいい龍神様だから、

カッコいい技を教えてくれるかもしれないよとお話ししたら、

お友達がいるかもしれないなら行ってみると言ってくれました。

 

お泊まりするか、帰ってくるかの判断は本人達の希望と青龍様たちの

判断にお任せすることにしました。

 

朝日くんを抱きしめて、大丈夫だよ、みんな朝日くんのこと大好きだよ。

元気になったらお家にいてもいいし、元の場所に戻ってもいいし、

朝日くんの自由だよと伝えました。

朝日くんを抱きしめたときはめまいなどはなく、

少し頭の右側が頭痛がする程度でしたので、

昨日よりは楽になったのではないかと思います。

 

この話はハートスペースに小龍ちゃん、

成龍さんたち全員を呼んでお話ししました。

 

(あやや様のイマジナリー自室と同じ感じのものです。

イマジナリー自室に関してはこちらにあります^^

 

 

いつも成龍さん小龍ちゃん達と話し合う時は

ハートスペース内で話しておられるそうです)

 

お部屋に陽気が入ったおかげが、お部屋にいると身体が軽いですね。

ありがとうございます!

また何かありましたら、ご連絡いたしますね。

 

みや(21時30分)

陽気で体が軽いとの事良かったです(#^^#)

朝日ちゃんもE様もお元気になったこともほっとしました✨

朝日ちゃんは

明日は神社に行って更にパワーUPして元気を追加してこれるといいですね☆

ハートスペース自体がすごくパワフルな空間のイメージですね☆

相変わらず、すごく色んな映像やお話が出来ていてすごいです✨

 

盛岡旭龍さんは野良龍保護の時から気にはなっていましたが

保護には直接関わっていないご様子ですし・・・

ブログで野良龍の話を整理していても何だか気になります、

なんでこんなに気になるのか不思議ですね。

何か理由がありそうですが・・

 

お仕事お疲れ様です。

朝日ちゃんがお友達と楽しい時間を過ごせるといいですね✨

お休みなさい(*^▽^*)

 

みや(1/30 18時04分)

こんばんは(#^^#)

 

盛岡旭龍様がとても気になるのでなぞりました。

一枚目

ここにいるのは朝日ちゃんと旭龍様ですね^^

とても楽しそうにしています(*´▽`*)

ピンクは全て朝日ちゃんになります^^

 

二枚目

朝日ちゃんが旭龍様に光の珠?のようなものを頂いて嬉しそうに

笑っていました(#^^#)

陽気補給に良さそうですね✨

今日は神社で朝日ちゃんは素敵な時間を過ごせたのでは無いですか?

朝日ちゃんがニコニコ笑っているイメージがあります(*´▽`*)

旭龍様はとても優しくてずっと気にして下さっていたので

光の珠を渡したくて呼んでおられたのかも知れませんね☆

 

(拡大するとこんな感じです)

口に手を当ててとてもうれしそうに珠を持っていました(*´▽`*)

 

E様(19時55分)

こんばんは!

朝日ちゃんの件ですが、先ほどハートスペースでお話ししてみました。

観音様のところで小龍ちゃんたちに会えたそうです。

朝日ちゃんは盛岡旭龍様とお話したくさんしたそうですが、

内容は内緒だそうです。

でも旭龍様はすごく優しいと言っていました。

今は旭龍様からいただいた光の珠を日華ちゃんと2人で大事に

抱えながら寝ているイメージが伝わってきました。

 

朝日ちゃんとお話ししている間、私の目に涙が滲んできました。

嫌な感じではなかったので、

朝日ちゃんが癒されたから涙が出たのかなと思います。

青龍様からは朝日ちゃんは定期的に盛岡旭龍様と観音様の神社に

行った方がいいねとのことでしたので、

こまめに成龍さんたちに連れて行っていただくようお願いする予定です。

 

みや(22時11分)

こんばんは(*^▽^*)

朝日ちゃんは本当に良かったですね✨

Eさんの喜んでいる御姿に私も目がうるっとしちゃいました。

写真も何度見ても朝日ちゃんの喜ぶお顔にほっこりしますね(*´▽`*)

日華ちゃんと光の珠を二人で大事に抱えながら寝ているイメージも

可愛いですね☆

はい^^是非成龍さん達に連れて行ってもらってくださいね☆

 

写真をもう一枚イメージをなぞりましたので

添付しますね^^

観音様が元気になった小龍ちゃんと話しているようでした。

左では神様らしき方が微笑んでみていました☆

右には黒い小龍ちゃんが影のある守護さん?と共にいました。

観音像の所には龍と小龍ちゃんがいました。

小さい子は全部朝日ちゃんのイメージかと思います☆

 

朝日ちゃんと一緒にいる龍さんはこの周辺の影龍さんか黒龍さんでしょうか?

仲良さそうにしています(#^^#)

このイメージからも

朝日ちゃんは気に入られていると思いました☆

みや(1/31 7時前)

朝からすいません(;^_^A

昨日お風呂に入っていたらアメノミナカヌシ様から

「他に問題が起きている場所の野良龍を受け入れた先でも

太陽に関わる神社に参拝してもらうように」

とのお言葉がありました。

 

その時に天照大御神様のイメージが浮かびました。

最近なんだか参拝しないといけないとずっとおもっていたのに

私もバタバタしていてちょっと行きづらい場所なのもあり

行けてなかったんです。

きっと呼ばれていたんだと思うんですよね・・

他の派遣先の方には早速お声がけしてみますね☆

 

それでは、今日が素敵な一日になりますように(#^^#)

 

E様(2/1 20時21分)

みやさんこんばんは!

なかなかお返事できずすみません。

 

実は盛岡旭龍さんは何属性なのかしら?と思っていたので、

今回の件で旭=太陽属性なんだとわかりました。

漢字調べるとすぐに出てきました😅

以前桃色の龍のお姿で男性のイメージを受け取っていたので、

きっと朝日ちゃんのことも温かく迎えてくれたのかなと思います。

 

朝日ちゃんは神社に行って以降は、表情が以前より柔らかくなりました。

黒髪だったイメージからグレーぽい髪色に変化しました。

今後もにちかちゃんと一緒に神社に行くようにしますね。

 

E様の所の影龍ちゃんが落ち着いてホッとしました^^

その後の話ですが

E様から意外な話が届きました。

 

E様(2/14 20時58分) 

こんばんは!

にちかちゃんとあさひちゃんの件です。

先日ハートスペースに入ると大きな黒龍様が木の上に

とぐろを巻いていらっしゃいました。

初めて見る方で、お身体は黒いのですが、額から眉間、鼻のあたりまで

白か銀色の特徴的なお顔の方でした。

威厳のある雰囲気です。

唐突に

「日華と千夜を貰い受ける」

とおっしゃられました。

にちかちゃんとあさひちゃんを黒龍様のところに

連れてきてほしいということでした。

 

どちらの龍神様が聞きましたら

青森県にある霊山の恐山の黒龍様だそうです。

いつ行けばよろしいですか?

すぐに行ったほうがいいでしょうか?と聞きましたら、

「恐山に行くタイミングがあるからその時でよい」

とのことでした。

直感的には年内と感じました。にちかちゃんとあさひちゃんの癒しが

完了したら行くタイミングかなと感じます。

 

黒龍様とお話を終えて、恐山について調べてみると

恐山はお寺がありますが、霊場内には稲荷様と龍神様を祀っている社も

あるそうです。

私は恐山に行ったことがないので、タイミングがきたら伺いたいと

思いました。

 

との話で予想外な事に

野良龍の二人は恐山に迎えられることになるようです(#^^#)

 

 

ではここからは地龍ちゃんの家の

F様にお伝えしていた前回の話の続きです。

みや(1/31 21時18分)

実は今日は派遣先の方の所に連絡しまくっていて

バタバタしていました。

 

雅ちゃんと同じ日に影龍ちゃんにも問題が起きていまして

その件で色々あったので載せますね。

ここからは何をブログに載せてもいいと許可を頂いている方の所の

話です。

(ここで影龍ちゃんの話を載せました)

Fさんのところでも

天照大御神様のように太陽に気の強い神社で光の珠を

頂いてくださいね。

もし行けない場合は代わりに小龍ちゃん達に

取りに行ってもらってくださいね☆

盛岡旭龍さんの所の方も成龍さん達にお願いして連れて行って

もらったそうです^^

 

もう一つ今回陰気の多い地域で指揮をとられていた

金緑龍のTさんですが陽気入れが終わった後

お風呂にゆったりつかっているイメージがありました。

そのイメージがその後離れません。

それで家のお風呂に家に残っている野良龍ちゃん

6人を入れてみました。

 

最近お風呂は水龍ちゃんに

疲れ取りとか、よく眠れるようにとか、

あせもを無くすようにとか

色々その時々でお願いしているんです☆

 

そのお風呂に皆を入れると

お風呂の中にドロドロの汚れが浮き出して来たように

感じました。

もしかしたら陰気を取るのにいいのかも知れません。

 

Fさんもお風呂に入る前に

水龍のココちゃんにお願いして見て下さいね。

その後に光龍ちゃん達に光を入れてもらい、

みことちゃんと一緒に入るのはどうでしょうか?

浄化風呂になるのでは無いかと思います^^

 

F様(2/1 16時50分)

こんにちは^^

 

今日は小龍ちゃんたちに遊びに行きたい場所へ遊びに行っておいで〜と

お出かけしてもらいました😊

 

少しずつですが、みことちゃんの元気も戻ってきているようには思いますが、

今日はココちゃんにお風呂をお願いして、

みことちゃんとも一緒に入ろうと思います♡

 

あと小龍ちゃんたちにお願いして光の珠をもらってきてもらおうかなと

思ってます。

 

とお返事を頂きました(#^^#)

 

この時期は天照大御神様か太陽の力の強い神様に光の珠をもらう話と

浄化のお風呂の話を

野良龍受け入れて下さった方に連絡していました。

 

その後何故か黒龍様の話をあちこちで聞くことが多くなりました。

まるで太陽神様(特に天照大御神様)と黒龍様が
連動しているように感じました。

 

また浄化風呂の話でも意外な体験をすることになりました^^

 

そのあたりの話はまた改めて載せますね☆

 

今回は長くなりましたのでここまでにします。

岩手で野良龍が多く受け入れて頂けている

話が入りきらないので次回あと一話だけ載せます。

毎回予告と違ってしまいすいません💦

 

最後に

E様から興味深い話を頂きましたので

少し追加で載せますね^^

 

盛岡八幡宮の手水舎の岩に写っていた

(E様の家のいる岩龍の女の子のイメージを写真でなぞって

お伝えしていました)

岩龍の花籠ちゃんから受け取ったイメージについてです。

 

こちらの神社の手水舎では花手水をされています。

だからだと思いますが、普段花籠ちゃんは籠を持っていて、

そこにお花を入れています。

 

ですが今は冬なので、神社さんで花手水はされていないため、

籠にお花が入っていません。

少し悲しそうにしていたので、

私のイメージ内ではありますが花が咲いた梅の枝を籠に入れてあげたら

喜んでいました。

 

服のイメージも農家の子供が着ているような質素な着物から、

鮮やか赤の着物で七五三で着るような素敵なイメージに変化しました。

小龍ちゃんたちから受け取るイメージはいつも不思議で、癒されますね😊

 

E様は岩龍ちゃんが悲しんでいたので

イメージを素敵な物にして

岩龍ちゃんを喜ばせて下さっていました。

 

良いイメージをどんどんすることは

小龍ちゃんを喜ばせることが出来ると実感しました(#^^#)