7連勤がおわり今日わお休み♡
まだまだがんばんなきゃね(´・_・`)


そんな今日わクラス会♪
ちょーたのしみだった。この日が。

えりぽよに会えのが残念。

ふーかにも会いたいー。


6女で女子会やりたいー。


でね、それまでのあいだ

ちゃえるに会うの♡


もーね、るんるん(笑)


前半のお休みわあと9日だけ!
お引っ越しの準備。南千住に

一時だからそんな荷物ないけど

ナナちゃんに会えなくなるのが

はいぱーさみしい。


家帰るとさちょー尻尾振りながら
飛んできて突撃してくるんだけどね


可愛くてたまんない(´・_・`)♡


それがないのがさみしー


って、オチがみつからないけど
遊びにいってきます(*^o^*)

photo:01



あおい誕生日おめでとう❤❤


iPhoneからの投稿



昨日わメール、電話、メッセ、おめでとうってありがとうございました(>_<)❤

本当うれしかったし、幸せ!!


しかも!天気いいしあったかいし最高♡




に、してもみんなじゅっちゃいの誕生日?とかもおごちゃい?とか


笑った(笑)



バイト19時30からだったんだけど
ちょーこんでてくりびつてんぎょ。




わたわたしたけど一気にお客さん帰っちゃって

ほとんど話してた気がする(笑)


お客さん誕生日なんですよ今日ってゆったらボールペンもらっちゃった

誕生日なのに解散記念。笑



そんなこんなでついに
ラストティーンズ。



いっっっっっぱい楽しみたい!
あとお仕事がんばる!!



兎に角幸せな誕生日でした♡♡


photo:01




iPhoneからの投稿