7連勤がおわり今日わお休み♡
まだまだがんばんなきゃね(´・_・`)
そんな今日わクラス会♪
ちょーたのしみだった。この日が。
えりぽよに会えのが残念。
ふーかにも会いたいー。
6女で女子会やりたいー。
でね、それまでのあいだ
ちゃえるに会うの♡
もーね、るんるん(笑)
前半のお休みわあと9日だけ!
お引っ越しの準備。南千住に
一時だからそんな荷物ないけど
ナナちゃんに会えなくなるのが
はいぱーさみしい。
家帰るとさちょー尻尾振りながら
飛んできて突撃してくるんだけどね
可愛くてたまんない(´・_・`)♡
それがないのがさみしー
って、オチがみつからないけど
遊びにいってきます(*^o^*)
あおい誕生日おめでとう❤❤
iPhoneからの投稿

