南千住~
荷物重くて腰折れそう。


4つ荷物もってるんだけど
家出少女状態。笑


でも奇跡的に一本で乗り換えなしでいける電車乗れたから楽チン❤


バイトおやすみでよかった(>_<)


photo:01




ディズニーちょーいきたい(T_T)


iPhoneからの投稿



昨日ちょーたのしかった❤
久しぶりに百合子にも会えたし、
森ちゃんもきてくれて

コールとか久しぶりに聞いた(笑)

人数少なかったけど楽しかった♪

今度お店きてくれるんだって❤

本当ちょーたのしみ(*^o^*)

次回わ15日とゴールデンウイークごろかな?

はやくみんなにあいたいー





今日からまたお仕事がんばろ

店長移動しちゃうけど
あと数回だけど、たのしくがんばろ。




photo:01





今日わこれからバイト~


荷物一旦おきに南千住いきます

明日から一時南千住。プチお引っ越し



でも帰りとかちょーらくになるな(T_T)

たくさん寝れるし買い物もいっぱいできる!

はやくお給料日ならないかなー


でも千葉から離れるのさみしーな(T_T)


早く探さなきゃ








いってきまーす。


iPhoneからの投稿


ちゃえるとMacなう


photo:01




これからクラス会♪


iPhoneからの投稿