これから南千住~荷物重くて腰折れそう。4つ荷物もってるんだけど家出少女状態。笑でも奇跡的に一本で乗り換えなしでいける電車乗れたから楽チン❤バイトおやすみでよかった(>_<)ディズニーちょーいきたい(T_T)iPhoneからの投稿
第2回クラス会昨日ちょーたのしかった❤久しぶりに百合子にも会えたし、森ちゃんもきてくれてコールとか久しぶりに聞いた(笑)人数少なかったけど楽しかった♪今度お店きてくれるんだって❤本当ちょーたのしみ(*^o^*)次回わ15日とゴールデンウイークごろかな?はやくみんなにあいたいー今日からまたお仕事がんばろ店長移動しちゃうけどあと数回だけど、たのしくがんばろ。今日わこれからバイト~荷物一旦おきに南千住いきます明日から一時南千住。プチお引っ越しでも帰りとかちょーらくになるな(T_T)たくさん寝れるし買い物もいっぱいできる!はやくお給料日ならないかなーでも千葉から離れるのさみしーな(T_T)早く探さなきゃいってきまーす。iPhoneからの投稿