が、できた(笑)
南千住からなら人形町めっちゃ近いし
朝起きるのもゆっくりだし幸せ(笑)
あーでもナナちゃん元気かなぁ(T_T)
後半のシフトも店長にお任せだったんだけど
お休み4日もあった♡♡
16日わとりあえず買い物いく!!
新宿いきたいし池袋もいきたいし
行きたいところ全部いってくる!
あーあ、ちょーあいたい。
みんなに(T_T)
今日もバイトがんばります。
ねーまおーそろそろオムツかいにいこ。
iPhoneからの投稿
休憩~
16時からまたバイト~
昨日ちょっとお散歩したんだけど
桜ちょーきれいだった❤
いいね、春って。
タイミングって歌いいね
昔のやつだけど
ずっーときいてるけどあきない!
ッテオチナイカラオワリ
iPhoneからの投稿


