が、できた(笑)

南千住からなら人形町めっちゃ近いし
朝起きるのもゆっくりだし幸せ(笑)

あーでもナナちゃん元気かなぁ(T_T)



後半のシフトも店長にお任せだったんだけど
お休み4日もあった♡♡

16日わとりあえず買い物いく!!
新宿いきたいし池袋もいきたいし
行きたいところ全部いってくる!






あーあ、ちょーあいたい。
みんなに(T_T)


今日もバイトがんばります。


photo:03



photo:02



ねーまおーそろそろオムツかいにいこ。


iPhoneからの投稿

休憩~
16時からまたバイト~

昨日ちょっとお散歩したんだけど
桜ちょーきれいだった❤

いいね、春って。


タイミングって歌いいね


昔のやつだけど


ずっーときいてるけどあきない!



ッテオチナイカラオワリ


photo:01








iPhoneからの投稿