18歳ラストday
びっくりするくらいラッキーなことあった♡
電車とか間に合わないと思ったら
遅れてて乗れて美容室も髪色いいかんじに色はいって
アッシュとマットとベージュ?
だっけ、三種類ごちゃ混ぜ(笑)
1ヶ月で2回も髪の毛染めてるから
しばらく染めない。
ごめんね、髪の毛さん。
バイト先でホスピタリティ賞?
ってやついただいて
ごはんの券?3000円分もいただいた♡
兎に角やりたいことやった!
バイトもたのしかった♪
ごはんもおいしかった♪
ラストまでだったからバイトおわった頃に
お誕生日。
本当ちょーたのしかった18歳
毎日笑ってたきがする!
本当周りの人達のおかげでたのしかった!
濃かったなー(笑)
本当にありがとうございました。
これからもこんな私だけどよろしくお願いします(T_T)
帰りね店長と帰ってたんだけど
チーズ好きなんですよねって話ししてたら
それがお前の太る元だ。って(T_T)
あっ。
ってきずいた(笑)
夏までには痩せなきゃ
がりっがりになりたい
って、やっぱりオチがない。笑
ちゃんちゃん
iPhoneからの投稿