書いてたんだけどやっぱり消しちゃった(笑)

写真5枚までしかのせられなかった(T_T)


よし、おやすみなさい。


iPhoneからの投稿



18歳ラストday

びっくりするくらいラッキーなことあった♡
電車とか間に合わないと思ったら
遅れてて乗れて美容室も髪色いいかんじに色はいって
アッシュとマットとベージュ?
だっけ、三種類ごちゃ混ぜ(笑)

1ヶ月で2回も髪の毛染めてるから
しばらく染めない。
ごめんね、髪の毛さん。




バイト先でホスピタリティ賞?
ってやついただいて
ごはんの券?3000円分もいただいた♡



兎に角やりたいことやった!


バイトもたのしかった♪

ごはんもおいしかった♪



ラストまでだったからバイトおわった頃に

お誕生日。


本当ちょーたのしかった18歳

毎日笑ってたきがする!
本当周りの人達のおかげでたのしかった!

濃かったなー(笑)

本当にありがとうございました。

これからもこんな私だけどよろしくお願いします(T_T)




帰りね店長と帰ってたんだけど
チーズ好きなんですよねって話ししてたら

それがお前の太る元だ。って(T_T)


あっ。
ってきずいた(笑)



夏までには痩せなきゃ


がりっがりになりたい




って、やっぱりオチがない。笑
ちゃんちゃん


iPhoneからの投稿