昨日は、勝浦のご隠居様と鱚撮隊長のトコマさん、館山ジモティーさん、とよさんから連絡ありました。
館山の昨日の情報は「見学人さん」より。

とよさんは天の声によって違う海岸調査とのこと。

とりあえず、館山にしておいて、皆さん気になる場所、やってみたい場所おのおの自由にスタート。

集まれたら集まろうといつもの「木曜の集い」になりました。
館山ジモティーさんと2人で新井海岸スタート。

釣れなかったら
先日のシュンさんの


と捨て台詞を吐いてみるのも良いかな〜
と思った次第であります。

夜明け前に海岸へ
目視出来る状態になってキャスト〜





朝焼けが綺麗でした。


ヒネまざります。
サイズは




明るくなったら

4連


ヒネ1匹


ヒネ2連もありました






モーニングサービスバッチリでした。



鉄平さん、トコマさんに連絡
館山ジモティーさん登場。
トコマさんしばらくして登場。
さらに鉄平さんも合流。

みんな揃ったらサイズダウンガーン

それでも、誰かしらが魚釣ってる感じでアタリはまあまあありました。

インスタのサクさんから「どこにいますか。」と連絡あり。サクさんは那古で釣れているとのこと。


昼くらいに鉄平さんが三島海岸へ移動。
新井はアタリありましたが、サイズダウンと単発主体になったので昼チャイムなってからみんなで那古海岸へ。

皆さんと反対方向調査。
魚見つけるまで少し時間掛かってしまいました‥



単発、2連が主体で
右へ移動して、ようやく

3連



2時半までやって
最大

こちらは19センチ弱





2キロくらい(多少砂あり)


75匹(那古)で終了〜