日曜日の天気予報はこんなです



やる前から「トホホ」なお天気でした。
どなたからも連絡はなく、単独釣行になりました。

やれそうな場所はかなり限定されるので、悩むこともなく釣り場を決めました。


潮回りはこんな感じ。
朝の潮は高いとはいえ、風考えると、遠浅のサーフからだと自分の技量ではちょっと厳しそうに思い今日は、コンクリートからてへぺろ


朝6時スタート

朝は風弱く、波も穏やかでした。

1投目、キャストして、写真撮って携帯片付けてる時に、「ドーン」と竿尻持ち上がって、竿がぁぁ〜慌てて竿持ったら針ハズレ
びっくり


クロちゃん(クロダイ)でしょうか。



3投目で
数投して凸逃れ。

4投目も半色サビいたところで「ドーン!」
一瞬でハリス切れ
クロちゃんでしょうか?

シロギスは小さいのがポツリ〜ポツリ。

クロちゃんらしきアタリは終了間際にもう1度ありました。

風は8時くらいからだんだん強くなって来ました。始めは風向き安定してなかったのですが、安定してからは爆風〜



最大19センチ

11時までやって

12匹

穏やかならさらに数、型ともに期待出来るかもしれません。
ちょい投げの方にオススメです。2、5色くらいがアタリ多かったです。