昨日夕方から天気は急変して、風強くなり、あられがパラパラ降りました。千葉県も冬本番といった感じです。


木曜日は爆風で釣りは断念。


今日は午前中用事ありでしたので、昼前から海へ〜


午後からだんだん南西風が強くなる予報。


外房なら何とか竿は出せそうに思い様子見のつもりで行って参りました。


自民党(第1投)
4色ちょっとでまあまあサイズのアタリ

回収〜回収〜、佐野海舟〜

今日の試合のスタメンかなぁ~





21センチちょっとのヒネ

海の状況はあまり良くは見えなかったので、まぐれアタリかなぁ~と思いました。

案の定、アタリはほとんどありませんでした。
たま〜に

マイクロ





たま〜に
ピンころ〜





あとは、ショウサイフグ3匹とクサフグ2匹。
今日は4色ちょっとで3、5色より手前は当たらず。

2時間過ぎから風強く寒くなって来たので
2時間半過ぎに終了〜

5匹

波穏やかな日が数日続くとまた魚入って来る可能性はあるかもしれません。

今年も

ゆっくり、じっくり、ざっくりとやって行きます。