釣り師なら

「自分の引き出し」をもっと増やしたい

と思うことはありませんか?


釣り前夜、少しでも引き出しを増やすべく「AIchat」で勉強してみました。


とはいえ

釣りブログを書いてる以上、「決めセリフ」や釣れなかった時の「捨て台詞」も必要かと思いまずは

そこから聞いてみました。


釣りいいたいほうだいさんの決めセリフは?


けしからん

そのうち使っていただけたらと思います。


Yoo爺さんの決めセリフ



こりゃあ悪いことするぜ〜





釣れなかった時の捨て台詞


釣りいいたいほうだいさんの捨て台詞


一応房州達太郎の決めセリフと捨て台詞も聞いてみました

ドックン爆笑
いつか使ってみます


酷いもんですショボーン



テクニック的なことも聞いてみました。



内容は


「玉ずり釣法❗」新しい釣法が出て来たので、食いついてみました













他にも新しい釣法はないか聞いてみました





ガーン

明日は「捨て台詞」吐きに行って参ります〜


AIchatは「パラレルワールド」みたいなものなんでしょうかね。