Teppeiさんと質問しても回答は得られないようでしたので

「釣りいいたいほうだい」でAICHATにいろいろ質問してみました。













皆さんのイメージとほぼ一致しているのではないでしょうかニコニコ


さらに、突っ込んだ質問をしてみました


凄い人脈です!
川平慈英さんって歌手なんだぁ〜♪


藤崎詩織さんって?誰かと思い調べてみたら

2次元アイドルでした爆笑



横道に逸れた質問

オリジナル衣装ラブ今度拝見したいものです。
ヒーローなのは間違いありません。



最後に


皆さんの知りたいであろう質問もしてみました






要約すると



ツチノコムシを使って、転がすようにピンポイントにキャストして、ロッドを揺らしながらサビいてエサに命を吹き込む

こうすると皆さんも
ほう〜れ、ほれ
とシロギスが釣れるようになります


蛇足

「釣りいいたいほうだいさんと房州達太郎さんの関係」


だって(笑)