午前中はみっちり二多間海岸を攻めよう。
そう考えて迷わず二多間海岸へ向かいました。

9時

今年来た中で一番状態は良いと思いました。
中央トイレ前→右岩場周り→左側 
と1時間ずつみっちり攻めてみましたが、クサフグ二匹のみ


前回より海藻は少なく釣りはできましたが‥

う~ん、難しいのぅ( ̄▽ ̄;)💦

そう思いました。また、機会があったらチャレンジしてみます。

昼過ぎに鴨川フィッシャリーナ川側で
数投してみるもクサフグのみ。
海底のゴミはだいぶ減ったので魚待ちです。
こちらもいずれチャレンジ予定にします。



時既に1時
手ぶらじゃないか( ̄□ ̄;)!!←今さら

前原海岸で1時半に開始


ピン単発

ピン兄2連


今日もピン( ̄▽ ̄;)

待崎川側に移動

5色~4色に入るところで
「ドドド~」
乗りましたが、めっちゃ暴れてます。
「キスのアタリだと思いましたが、ヘダイ?」

暴れて針が絡まるのもイヤだったので、即回収。



久しぶりのドス


次いで2連

3時半に向かい風が強くなりテトラがチャプチャプしてきたので終了


二時間で13匹

まだ、ちょっと良い魚もいるようでした。



魚のいる海岸もう少しないかまた探しに行こうと思います。