フリーパスで行く千葉一周の旅 最終回

↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その10』フリーパスで行く千葉一周の旅 その10↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その9』フリーパスで行く千葉一周の旅 その9↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅…リンクameblo.jp


ここからはほぼ真っ直ぐ新宿へ向かいます。

ホーム上には銅像があります。ここもきんモザに一瞬出てきました。






ここからは特急列車に乗ります。

乗るのは廃止された自由席です。

指定席に乗りたかったが自由席券しか買うことが出来なかったので自由席に乗ります。線路は複線と単線を繰り返し駅を通過して行きます。

今乗ってる車両と同じものが止まっていました。

りんごのジュースを御宿駅で買っていたので飲みます。

電車はあっという間に成田の近くを走行しています。カメラで撮った写真をスマホに移している間に電車はまっすぐ東京へ向かって走っていきます。

気付いたたら千葉の都会の街並みが見えていました。

16:12 御宿駅

↓わかしお16号 東京行

17:09 海浜幕張駅


その後、京葉線の通勤快速の通過を見るために検見川浜駅へ移動しました。

17:26 海浜幕張駅

↓JR京葉線 蘇我行

17:28 検見川浜駅


今回が京葉線の通勤快速を見るのが最後になりました。


18:08 検見川浜駅

↓JR京葉線 東京行

18:51 

東京駅

19:05 

↓JR中央線 通勤快速 河口湖行

19:19 新宿駅


フリーパスを使って千葉を一周しました。千葉は家族と何度か行ったことがありますが、1人で行くと新たな発見があって楽しかったです。

これで「フリーパスで行く千葉一周の旅」は完結です。