フリーパスで行く千葉一周の旅 その9

↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その8』フリーパスで行く千葉一周の旅 その8↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その7』フリーパスで行く千葉一周の旅 その7↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 …リンクameblo.jp

前回で勝浦駅までやって来ました。

勝浦駅からバスに乗って次のスポットへ行きます。

コミュニティバスに乗って細い道を進んで行きます。

目の前にはいきなり漁港が出てきました。海辺の道をバスで通るのは楽しいです。


14:40 勝浦駅

↓小湊鐵道バス 勝09 御宿駅行

15:03 御宿駅入口


終点の1つ手前で降りました。






ここから次のスポットへ歩いて向かいます。

磯の香りがする清水川を渡ります。もうすぐで河口になります。

御宿海岸に到着です。ここはきんモザの聖地です。

このサボテンも作品に出てきていました。

オブジェがあります。

1月でまだ寒いですがサーファーは海に入っています。

夏で人が多い海岸よりも人の少ない海岸の方が好きです。

風が強く砂がかなり舞っていました。

駅を降りてから行かないと出会えない景色があり旅をしてよかったと思いました。

車が通った跡がはるか先まで続いていました。

作中ではこの場所に海の家がありました。

このラクダも作中に出てきました。

次回も少しだけ聖地巡礼をします。