フリーパスで行く千葉一周の旅 その8

↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その7』フリーパスで行く千葉一周の旅 その7↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その6』フリーパスで行く千葉一周の旅 その6↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 …リンクameblo.jp


この展望塔は昭和55年に完成したらしいです。どうやって建てたのか気になります。

また、歩きで鵜原駅へ戻ってきました。

鵜原駅の名所にさっきまでいた海中公園が入っています。


13:55 鵜原駅

↓JR外房線 上総一ノ宮行

13:59 勝浦駅


勝浦駅に到着しました。遅いですがここで海鮮丼を食べました。写真は撮り忘れていました。

外房線複線記念の石碑がありました。

少し時間に余裕があったので街を散策しました。

丸いポストを見ると写真を撮ってしまいます。

この道の感じが好きです。

駅に戻ってきました。大きな鉄輪がありました。

散策途中で買ったホットサンド。中のチーズが美味しかったです。

駅の反対側は岩肌が見えた山や学校がありました。

出かける時にプレイしているゲームのコラボのパネルがありました。

次回へ続く