フリーパスで行く千葉一周の旅 その7

↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その6』フリーパスで行く千葉一周の旅 その6↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その5』フリーパスで行く千葉一周の旅 その5↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 …リンクameblo.jp


絶対に落ちたくないです。生きて帰れない…

この建物が海中展望塔です。

中に入ると階段があり、その階段を降っていきます。途中には写真が展示してありました。ずっとぐるぐると螺旋状の階段を降っていきます。

ここより海中の看板!!






1番下までやってきました。この空間には波の音と何かが軋む音が反響していました。この時ここの場所には中の人1人しかいませんでした。(怖い…)

窓の外を見てみると、色々な魚がいました。

撮り方によって海の色が変わります。

イシダイ…?

サザエが窓にくっついていました。サザエの裏側を初めて見ました。大きいタニシみたいです。

子供が見えやすいように低いところにも窓がありました。

何と水深8mにいました。

階段を上がっていくと顔ハメパネルがありました。

展望台として遠くを見渡せました。水平線も見えました。


沖の方にも岩が見えているので座礁が怖いですね…

次回へ続く