​浜松に戦闘機を見に行く旅 その9

前回↓『浜松に戦闘機を見に行く旅 その8』浜松に戦闘機を見に行く旅 その8↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その7』前回の続き↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その6』↓前回『浜松に戦闘機を見に行く…リンクameblo.jp


急行の豊橋行が通過して行きました。

15:55発 小田渕駅

↓普通 伊奈行

15:57着 伊奈駅






お?これは古そうな車両。この車両は名鉄6000系です。デビューは1976年です。車内はロングシートでカーテンが付いていました。スカートが付いていませんね。

方向幕

ヘッドマークを付けていました。

伊奈駅から先は普通列車が走っておらず、急行から上の種別しか走っていません。

16:13発 伊奈駅

↓急行 豊橋行

16:18着 豊橋駅

豊橋駅は新幹線も止まる大きなターミナル駅です。

改札の前には羽田八幡の大筒と言う物が展示してありました。

ホームに降りて来ました。ここからは東京方面へ帰ります。

ここから313系と211系しかいない区間に行きます。

田んぼが広がっています。ここから見ると奥の方に浜名湖が見えていました。

東海道新幹線と並走する区間になると、新幹線の奥に浜名湖が広がっていました。

浜名湖を新幹線と一緒に渡ります。


16:43発 豊橋駅

↓普通 浜松行

17:04着 弁天島駅

弁天島駅に到着しました。ここで少し浜名湖を見たいと思います。

次回へ続く