浜松に戦闘機を見に行く旅 その8

↓前回

かなりホームの端までとまるのですね。






小田渕駅に到着しました。

小田渕駅は愛知県豊川市にあります。1934年に開業した駅です。普通は大体30分に1本の間隔で走っています。

駅は2面2線です。4両編成の電車がギリギリ止まれる長さのホームです。

名古屋方面と豊橋方面で改札が変わります。

駅から3分で白川と言う小川が出て来ます。

4両編成の普通列車がやって来ました。

線路の下を潜ります。意外と低かったです。

不安になるくらい細いホームの脚です。

豊川市のマンホールです。

豊橋方面の改札へやって来ました。

券売機が初めて見るタイプでした。

新鮮で買うのが面白かったです。

次回へ続く

最近色々あり投稿ができていませんでしたが、今後は投稿できると思います。