前回の続き

↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その6』↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その5』↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その4』前回の続き↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その3』前回の続き↓前回『浜松…リンクameblo.jp


電車に乗り込みさらに西へ進みます。ここの区間はJRと名鉄の共同使用となっています。

豊川放水路を渡ります。

ここで、右に行くと飯田線となり長野方面へ伸びています。左は名鉄方面です。






伊奈駅に到着します。名古屋方面から来る電車は伊奈駅止まりが多いです。

14:53 豊橋駅

↓名鉄名古屋本線 急行 名鉄一宮行

14:58 伊奈駅

名鉄9500・9100系が止まっていましたが、この電車は伊奈駅止まりでした。

伊奈駅ではあまりお客さんは降りませんでした。

反対側に止まっている東岡崎行きに乗り込みました。

赤い車両しかいません。車内にはお客さんがいませんでした。

LCDはJR東日本とは違いドアの上には1つしかありません。

車両の屋根を見ると車番が書いてありました。

2人用の席がありました。車両の作りが関東とは少し違いました。

車内は3扉なので座れる人数が増えているイメージです。

出発待ちの9500・9100系

次回へ続く