前回↓『厚木基地盆踊り 2023 その2』厚木基地盆踊り 2023 その2前回の続き前回↓『厚木基地盆踊り 2023その1』厚木基地盆踊り 2023 その18月に厚木基地で行われた、盆踊りのイベン…リンクameblo.jp


どうやって、買うんだろ…






ゲータレードを購入。購入する前にアメリカ国歌の「星条旗」と日本国歌の「君が代」を歌いました。

だんだんと暗くなり始めました。

錨を間近で見るとでかいなぁ…

メイン会場に人が集まって来ました。

大きなトラックがあります。

盆踊りが始まりました。

海上自衛隊の演舞

最後のイベントの花火が終わった後は煙で真っ白になりました。

花火が終わったので、出口へ向かいます。

あっという間に終わってしまいました。

最後に出口付近にいた隊員に許可を貰い撮らせて貰いました。

本物のM16自動小銃です。イカついですね。

最後に花火の動画です。

画面が点滅するので注意して下さい。

本当に気をつけてください