前回の続き↓『銚子へ行く旅3』銚子へ行く旅3前回の続き↓『銚子へ行く旅2』銚子へ行く旅2前回の続き↓『銚子へ行く旅 1』銚子へ行く旅 1今回は藤沢駅からのスタートです。今回使うのがのんびり…リンクameblo.jp

下総神崎駅を出てしばらくすると、また田んぼの中を走りました。



千葉の路線図なので東京で見るような路線図とは全く違いました。

香取駅を出て少しすると左側が鹿島神宮方面、右側が銚子方面。

線路沿いに広告の看板がたくさんありました。奥には東関東自動車道(E51)の高架がありました。

再び田んぼのなかを走るようになりました。

小見川駅に停車。

小見川駅の次の笹川駅に到着。

多分笹川駅を出てすぐにあるカーブは木が生い茂っていました。

下総豊里駅に到着です。

横を見るとたくさんの風力発電機がありました。

銚子駅に近づいてくると、醤油工場のタンク?みたいな建物が見えてきました。

留置線には209系が止まっていました。

銚子駅の1番ホームには255系が2番ホームには209系が止まっていました。

11:41分 成田駅

↓ JR成田線 各停 銚子行

12:58分 銚子駅

そして、銚子駅に到着しました。

次回へ続く↓『銚子へ行く旅5』銚子へ行く旅5前回の続き↓『銚子へ行く旅4』前回の続き↓『銚子へ行く旅3』銚子へ行く旅3前回の続き↓『銚子へ行く旅2』銚子へ行く旅2前回の続き↓『銚子へ行く旅…リンクameblo.jp