銚子へ行く旅3

前回の続き↓『銚子へ行く旅2』銚子へ行く旅2前回の続き↓『銚子へ行く旅 1』銚子へ行く旅 1今回は藤沢駅からのスタートです。今回使うのがのんびりホリデーSuicaパスです。2,670円です…リンクameblo.jp


成田駅の駅前には古そうなJRバスが停まっていました。

ホームに戻ってくるとなる予定の車両が停まっていました。

畑の中を走っているといきなり、山の中に入ったりしました。

カーブを曲がるとその先にはまたカーブがありました。

山を越えると田んぼに出ました。

奥に見えるのが国道468号線です。

ひたすら真っ直ぐな線路を走っていきます。

途中バスがたくさん停まっているところがありました。

ちょっと窓が…

ここの白くなっているところはなにがあったのかすごくきになる…

雲が頭上にいました。

そうこうしていると目の前に駅が見えてきました。

下総神崎駅に到着です。

跨線橋が二つあります。

反対側には成田方面に向かう電車がきました。

次回へ続く↓『銚子へ行く旅4』前回の続き↓『銚子へ行く旅3』銚子へ行く旅3前回の続き↓『銚子へ行く旅2』銚子へ行く旅2前回の続き↓『銚子へ行く旅 1』銚子へ行く旅 1今回は藤沢駅からのスタ…リンクameblo.jp