EXID LIE カムバック comeback | サラダ日記

サラダ日記

コスメとスキンケア、少しの韓国アイドルでできてます。


みなさん
こんにちはー(・∀・)!!



前回の記事からあまり
時間をかけずに
戻ってくることが
できました!!!(白目)笑



ついに!!



あの!!



…うるさいですね、
すいません 笑
私の一番大好きな
exidがカムバしましたねー!!!




{09B4FB39-5F87-42F2-8559-0D8B6F135C51}

{AAD38EF6-DBDE-4A92-BB5B-8AD056243287}

{0862D0D8-31E3-4375-812F-A68A36BEC67F}



私の(嘘)
ハニちゃんの髪型が
いまいちだという
話題をちらほら目にしますが
全くそんなこと
ないような、、



恋は盲目
ってやつですかね(((゜д゜;)))笑



っと、冗談はさておき
今日1日お仕事が
お休みだったので
彼女たちのティザーや、
mvを見ていたら(ほんとに一日中)
ふと思ったことが
ありまして、、、!!




ジョンファちゃんと
IOIのチュギョルギョンちゃん
似てませんか!?(突然)笑



{24D2F6EA-CD3D-4D5F-BD23-B75417D36154}




全然似てないじゃんー!
って思う方ももちろん
いらっしゃるとは
思うんですが、
私だけなのかなんだか
ジョンファちゃんの
口元誰かに似てるなー
誰だろ~って
思ってたら
あ!!みたいな感じで(°∀°)b 


(もし、誰と誰が似てる
といったお話が不快に感じられる
ファンの方がいらっしゃいましたら
すいません。あくまで一個人の
見解を雑談程度に書き記させて
いただきます。)



{D067BA3A-F3A0-412F-9536-E896FBD6E3F2}


ジョンファちゃん少し
顎を上に上げて
パフォするじゃないですか!
そこもなんだか似ているし、
顔の形もどちらかと言えば
似通っていますよね??



どなたか、共感なさって
くれる方いらっしゃったら
ぜひ!
コメントください笑



静止画より、動画のほうが
もしかしたら
わかるかもしれないです(σ・∀・)σ




といったお話でしたー!!




アルバム届くの楽しみで
眠れないですо(ж>▽<)y ☆







ではではー!



可愛い彼女で
おわりますー


{F36104D8-17D3-4757-9B62-CE52C8BCCCC4}

{5A9835E1-6AF7-4E1E-974A-A20307942EE5}

{0B6D2CB4-6D57-498F-B2E4-20425C2E8582}