ヘアカラー ヘアスタイルの変遷 | サラダ日記

サラダ日記

コスメとスキンケア、少しの韓国アイドルでできてます。








こんにちは!!
サラダです




今回はヘアカラー私が
今までどんなのやったか
紹介しようかなーと
思います(`∀´)
興味の無い方は、記事をスクロール
しながら、アルプス一万尺を
歌いましょうね(??)





↑↑の顔文字が可愛すぎて
最近のツボなのは
秘密ね笑




といっても画像を探したところ
2枚しか見つからなかったので!
(こないだのあいぽん
自爆事件のせい、、、)
残りはわたくしの
拙い文章で紹介しますね(震え声)




初めて染めた時は
ピンクブラウンにしました
画像はないんですが、
色白さんには
オススメのカラーですね~
より肌が白く見えますし
なんか可愛い笑




次はアッシュグレーだったと
思うんだけど、
ここからは迷走期
入っていろんなのやってるので
たいていの色は
やったと思って頂ければ、、
(適当か)笑




ほんで、最近はもっぱら
トップから耳上まで
ダークブラウン(ほぼ黒髪)で
そのしたをグラデーションにして
楽しんでいます。




この髪型の利点が
なんといっても、
プリンにならないこと!!笑
私は節約カラーと
呼んでいます(嘘)





画像がこんな感じ!





{08885962-CB67-4A7C-8D22-3D65B98FEBD0}




これは上がダークブラウンで
中間は、淡い赤、
毛先がすっごい赤の
カラーですねー(・∀・)




成人式で、赤い振袖だったので
染めたんですけど、
やっぱり赤って
一週間持ちませんね笑



もたせたい人は
必死にトリートメント
すり込むか、また入れ直すか
ですね(^▽^;)




ほんで最近は毛先の方に
市販のアッシュグレーをいれて
こんな感じに



{23CBA999-3FF6-4E41-839C-2B80052DDF67}



画像だと伝わらないんですが
ほんとに綺麗な色に
なって!!
(まぐれです)笑




といった感じです(`∀´)



少しは参考になりまし、、
なるわけないですね笑
2枚しか画像がないしね笑



もし、またカラーしたら
定期的に載せたいと思います



では、今日はこれくらいで
(σ・∀・)σ    ~    ラブラブ