春色 カラコン ザピエル メロディーバイオレット | サラダ日記

サラダ日記

コスメとスキンケア、少しの韓国アイドルでできてます。








こんにちは!!!!
とっっっっても
お久しぶりです!!

サラダです(°∀°)b 





冬休みも終わって
国家試験だなんだで、
すっかりブログの存在を
忘れていました、、、(白目)






これからは一週間に1回、
いや、1ヶ月に1回(やめい)
ほどはブログを更新できたらなー
と思います(・∀・)
誰か見てくださいね!笑






今日はこの間ついでに頼んだ
カラコンのレビューを
していこうかなと
思ってます






それは、、
じゃじゃーぁん!!








{437AE7F6-9E18-4779-B69B-E67D7EB9A887}


{06F10E24-E4E8-49EB-BAFE-4A970490517B}








the pielさんの
メロディーバイオレットです
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


カラコンが微妙にななめってるのは
ご愛嬌、、、、





カラコンのスペックは
といいますと、
全てザピエルさんの
ホムペから引用しますが、





使用期限   6~12month
レンズ直径(DIA)  14.2㎜
着色直径   13.6㎜
BC  8.6㎜





だそう!






つけてみたら
こんな感じ(・∀・)/






{B3C44C05-F14C-4AE0-B4B9-A22C56489655}

{59518E30-DAC9-4C47-849E-27CE6FE31374}

{AEC410C1-0845-4B0F-91BB-187A06E3100F}

{8BB4D617-7C51-4246-A320-33C7B2402E58}

{758F84B7-14B3-4754-BD66-91B00B0913E5}






光で色が違うの
わかりますかね、、、、(汗)





おもいっきし、
眼球に光がピカーツて
当たらない限りは(そんなわけ、、)
そこまで
派手すぎるコンタクト
ではないです





だからといってムラサキ感が
全くないのではないので、
ハーフっぽくもなります





そんなに濃いメイクでなくても
浮かないとは思いますが、
ただ、スッピンは
正直浮くかなーと思います
(すっぴんで浮かない
カラコンなんて着色直径の
小さい茶コンだけ!)






五段階評価でいうと、




可愛さ 3
綺麗さ5
発色 3
ハーフ度5
乾きにくい度 1






って感じですかね!
レンズ自体が薄めなので
やっぱり乾きやすいかなと
思います






以前緑系のカラコン持ってたん
ですが、正直ワニ感ハンパなくて、、笑
それ以来茶コンばっか
だったんですが
これ、もっと早く買っておけばなー
って思います、ほんと





今っぽいし、髪の毛暗めな子も
映えそうなレンズです!
というかむしろ
暗めのがかわいい!!






てことで、
みなさん機会があったら
購入してみてください(`∀´)
サラダのカラコンレポ
でした







ではでは!!!