カブのブログ

カブのブログ

カブの部屋にようこそご来店ありがとうございますイ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

素の私の居場所です。
普段は負けず嫌いの意地っ張りやさん

でも時にはそんな自分に疲れてしまうときがあります。
そんなときにこの部屋で呟きたいとおもいます。

Amebaでブログを始めよう!


春ですね♪

...εïз✿*・.。.:*一番春が安らぎます


❁❃✾🌹🌼🍀🍃🍁🌱🍀🌵🌺🌴🌷✿❀
儚い命


゚・:*✿ ヾ(´︶`*)ノ ✿*:・゚
風に舞う花びら



今年も癒してくれてありがとう
来年もまた咲いてくださいね
( ˘ω˘ )💤
Android携帯からの投稿