カブのブログ -2ページ目

カブのブログ

カブの部屋にようこそご来店ありがとうございますイ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

素の私の居場所です。
普段は負けず嫌いの意地っ張りやさん

でも時にはそんな自分に疲れてしまうときがあります。
そんなときにこの部屋で呟きたいとおもいます。

さようならは言いたくないけど

さようならの方が優しいときもあるのかなぁ?

だって私逢いたいなんて
怖くていえないもん。







Android携帯からの投稿