不定期に更新中のこーちんです。

梅雨ももうすぐ本番!

あとどのくらいのバイクに乗っていられるのか...
って事で、
今週の土曜日に筑波サーキットに行ってまいりました!



凄い人‼
そして色々なバイクがいっぱい‼

初めてサーキットに来た僕からすれば
もう見てるだけで楽しい(^o^)

行った事のある方はこの写真を見て
お分かりかもしれませんが
筑波サーキットっと言っても、
ここは筑波サーキット1000
いわゆる、ミニサーキットです!


つなぎとか、レース用のブーツは持っていないので
僕は見学なんですけどね...笑っ

なので今日は、撮影係です!
っとここで戦場に赴く戦士達のワンショット


みんな速かったなぁ~


近い内に、僕も道具を揃えて走りたいとおもいます!