こんにちは♡







今日は次女代休なので👧
先週の結果を聞きに来たよ🏥

4週連続!!月曜日🏥行ってる🤮





幼稚園で言われた🍉と

家族全員ダメな🍈は、

やっぱり反応でてたから💉

給食取り除いてもらわないとだ😇😇





あとスギ花粉は一番高くて数値4だった😇

あと秋の花粉の物が

色々と反応があったから

気をつけないとだーーー😭😭




けどやっと検査結果聞けて良かった🥴




♡♡♡♡♡





その後はイオンモールへ😍




お昼食べて🍜


次女コーデ👧



ゲーセン見たりガチャみたり🤣🤣

新しいのまだ何もなかった…🥴





cocaの新作カーゴも見たけど

置いてきちゃった…

試着すればよかったなー🙄🫨







♡♡♡♡♡




日曜日ゲーセン行ったらシナモン居て🩵

いつも取れないのに

3回で取れた😍




ひまわり🌻も居て可愛くてやったら←

2回で取れて🤣




この🐱🐸も2.3回目で取れた🤣🩷

この猫流行ってるの!?←w

こないだ長女が色違い取ったから

次女も欲しかったみたい😂




今回収穫多かったけど

家がぬいぐるみだらけ🤣🤣🤣

順番に洗濯するの大変なんだけど😮‍💨😇




姉妹コーデ👧👧


tops:GU

pants:デビロック







では‪‪❤︎‬