こんにちは♡






今日から7月🌴
今月もよろしくおねがいしまーす♡





今日は幼稚園お休みして
少し遠い🏥へ🚗




以前幼稚園の給食の時に🍉が
出たんだけどその時に口の回りが
赤くプツプツになったと
帰りのときに言われてアレルギー検査💉
してきてほしいと言われて…



近くの耳鼻科でも💉やってくれたんだけど
まだ4歳だし難しくて…
それでも3回💉頑張った次女😭😭


それから💉が怖くなって
すぐは、行けないことを担任の先生に伝え
園長先生にもお話してもらった。
給食で🍈や🍉が出るからたび
避けてもらい🥲
だけどアナフィラキシーとか怖いので
検査はして欲しいと。




あたしが言っても💉怖いーーと泣くので
なかなか行けなくて…
なのでその事を担任の先生に伝え
担任の先生からお話してもらったよ😮‍💨
そしたらちゃんと行かないと行けないんだ!
と分かってくれた😮‍💨🥲



なので近くの小児科で別の🏥へ
紹介状を書いてもらい今日来ました。




待ち時間にサンリオの📕と

自由帳を持ってきたよ🥴❤️







💉の時母は待合室で待たないとだったから

1人で💉よく頑張ったよ😭❤️

無事に1回で出来たみたいでよかった😭





💉頑張ったので次女希望のサイゼ←🤣

姉妹揃って好きすぎ🤣🤣





結果は来週に出るとのこと👨‍⚕️






では‪‪❤︎‬