こんにちは♡







この間買い物ついでにしまパトしたら
次女が見つけて目をキラキラさせてた🤣


シワシワごめんなさい😇



離さなかったし可愛かったので🛒🥹

ついサンリオになると👛ゆるゆる←w




気に入って今日も着てるよ🤣🩷





♡♡♡♡♡




あとサンリオ🍫チャームが発売される!




って決まった日から

かぷちゃんと楽しみに待ってた😍❤️←



元々27日発売だったんだけど

直近で25日火曜日に変更されて←



昨日もあたしパートだったから

かぷちゃんが色々探してくれて🥲

ありがとうね😭❤️



👨🏽‍🦱にも見つけたらってLINEしてて

🍺の前にコンビニ巡りしてくれて




見つけたよーーと😭❤️❤️❤️





かぷ家の🍮も←

けどキティ3欲しかったけど

2しか無くて

今日あたし休みだったから

🏪巡りしたら2件目で出会えたーー😍😭




かぷちゃんのキティもゲットできて

本当よかった😍❤️






では‪‪❤︎‬